• 締切済み

クレジットカードについて・・・

先日、ETCカードを作りに行ったのですが、知らずに年会費のかかるクレジットカードを作ってしまい解約したいと思っています。12月には年会費の引き落としがあり、昨日までに2回ほどETCを使い、ETCの引き落としはまだされていません。その2回の引き落としが終わるのがたぶん12月だと思います。すぐに解約したいと思っているのですが、口座にお金さえ入れておけば解約してもETCで使った分の引き落としはされるのでしょうか??それとも引き落としがすべて終わってから解約しなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• mamex
回答No.1

解約しても引き落としが終わっていないものはちゃんと引き落としされます(残念ですが…笑)。解約の電話をかけた時に確認すれば間違いないと思います。