• ベストアンサー

オークションサイトで希望商品が入荷したらメール連絡

現在は廃盤になったレインスーツを探しています。 中古でも欲しいので、ジモティやオークションサイトで探しています。 ジモティの場合だとキーワードを入力していればメールで教えてくれるシステムがあるのですが、他のオークションサイトにそういうものはないでしょうか? ヤフオクを抑えていればいいとは思うのですが、それ以外のオークションサイトもいっせいにキーワード入力できればありがたいけど無理かな

noname#223639
noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco005
回答No.1

Yahooオークションでも「オークションアラート」で 出来ますよ。 オークションページの右上の「オプション」(歯車のアイコン)から 「オークションアラート」で設定できます。 過去に2度ほど設定しましたが、私の設定の仕方が下手だったのか キーワードに関連する品がたくさん来ました。 それでも希望の品を落札出来ましたので、良しとしましたけど。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ヤフオクと楽オフともに検索した結果のメール配信は有ります。