• 締切済み

VAIOサービスパック2更新

uminosokoI001の回答

回答No.2

ウイルスソフトとWindowsのバージョン・レビジョンは関係ありません。 Windowsのサービスパックの更新がウイルスワクチンのインストール条件ということは考えられます。 しかし、現在のウイルスワクチンの更新期間はいつまで有効なのですか? ウイルスワクチンには、色々な種類があり、ワクチンデータの供与期間に1年契約の物や3年、5年のものや、 Windows OSのセキュリティ更新が終了するまで有効という様なものまであります。 それにより、対応は異なってきます。