• 締切済み

あばれる君の顔

お笑い芸人のあばれる君の顔を見てるとなぜか、もやもやと不安なというか、嫌な気持ちになるんですが、今までこの人に似てる人などは会ったこともなく知り合いでもないんですけど、 なぜでしょうか。 一応出てきたらチャンネル変えてますが。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.1

目を見開いてるからではないでしょうか。 確かになんかちょっと怖いですよね。

starfruit
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビでお笑い芸人が脱ぐのを見たい人の気持ちとは?

    こんにちは、昔から不思議でしょうがなかったのですが、なぜ何の脈絡もなくお笑い芸人は脱ぐのでしょうか? お笑いは好きなのですが、テレビをみていて芸人が脱ぐ度に『吐き気』がします。 しかし、お笑いが好きなのでチャンネルは変えれません、、、。 「脱がないで~」といつも思うのですが、でも、芸人だって『見たい人がいる』から脱いでいるんですよね???  そういったものを見たい方々のご反応を教えていただけませんか??? どんな気持ちになるんですか?  よろしくお願い致します。

  • 芸人さんの顔 お笑いやりたい・・・・

    テレビで活躍されているお笑い芸人のかたって、みなさん特長があっていかにも芸人って顔されてますよね。不細工とかイケメンとか関係なく。そうかんがえると、自分の顔はテレビに出れそうな特徴もないし不向きな気がしてきました。お笑いはって顔で結構きまってきませんか?

  • 嫌な人と似ています。

    以前、会社でセクハラをしてきた上司がいました。最近テレビを見ていて気づいたのですが、お笑い芸人のある人に顔がそっくりです。この芸人は何の関係もありませんが、その日以来その芸人がテレビに出るとチャンネルを変えたり目をそらしたり反射的にしてします。目つきがそっくりで吐き気がしてきます。 雑誌などふと目に入るのも気持ち悪いです。 どうしたらいいのかと言う感じです。 みなさんもそういう事ありますか?

  • お笑い芸人の顔があんまり老けていなのは何故?

    昔からご活躍されているお笑い芸人さん達の顔を見てみると、同世代の人達よりもずいぶん若々しくあまり老け込んでいないように見えるのですが、気のせいでしょうか?一方アイドルでご活躍された方は年相応の雰囲気になっているような気がします。 お笑い芸人さん達は普通の人達よりもよく笑うのでそれがなにか関係しているのでしょうか?笑うことで体の免疫機能が上がるとうい研究報告もあるようなので、もしかしたら容姿と笑いの関係があるのでしょうか?

  • 女性から見て生理的に無理な顔とはどんな顔ですか?

    女性から見て生理的に無理な顔とはどんな顔ですか? 女性からみて恋人や結婚相手にするにはどうしても無理だと思える、生理的に受けつけれないような男性とはどのような顔の造りをしている人ですか? ブサイクが売りのお笑い芸人で言うとどんな人の顔が生理的に無理だと思えますか? また例えフリーターでもこの顔ならつきあえると思える芸能人は誰ですか?

  • 顔の整形について

    27歳の男です。 長文になりますが 読んでもらえるとありがたいです。 俺は顔を整形したいと思っています。 実は今の顔も整形ですが それでもまだ自信がありません。 まず学生時代は 「顔が悪い」とか思われていました。 でもお笑い芸人ほど 不細工ではなかったと思います。 二十歳の時に少しずつ 整形してから 「かっこいいよね」とか 「本田佳佑に似てる」とか 言われるようになりました。 でも多くの人に言われることは ありません。 俺は正直に言いますが 女にモテたいとは少しも思いません。 ただこの世は外見で決めつける 死んだ方がいいカスな 女どもが多いので 女が寄ってこないと 「俺の顔は不細工?」と 自信をなくしてしまうのです。 Facebookのプロフィールに 顔載せたのに 女からは申請が全く来ません。 だから俺は 顔をもっと整形して 自分に今度こそ自信を持ち 二股や三股をしまくって 女どもを傷つけていきたいです。 本気で変わりたいです。 今は太っているので 脂肪吸引もやりたいです。 今は金がないので ローンも組みたいのですが ローンは簡単に組めそうですか?

  • 顔が大きい女性はもてない?

     顔が大きいのが悩みです。私のお顔は昔からアンパンパンみたいにまん丸でルックスはというと「レッドカーペット」とかに出ているお笑い芸人の「フォーリンラヴ」の女性のほうみたいに「お顔はちょっと・・・・」の感じの人です(´;ω;`)なので、好きな人がいてもお顔のことで積極的に慣れません。    今はフリーで好きな人は特にいません。けど、鏡を見る度にため息が出てしまいます。テレビでも俳優など、いい男が妻にする女性はたいてい美人でお顔も私の半分くらいはあるかもしれないくらい小顔の人が多いようです。やはり素敵な男性にはソレに見合った女性がついてくるということなんですね。  ちょっと話が飛びますが私はタイプの男性、率直に言うといい男としか付き合いたくありません。選り好みが激しくて、その辺を歩いているオトコ何が眼中にありません。小川直也みたいなイケメン以外は男としてみていません。  なので、そんな男性に釣合うようにしたいのです。私の性格はプライドが高く人見知りなので「せめてルックスだけは・・・・」といま、小顔になって素敵な男性と付き合って、もっといい女になろうと考えていますが、お顔が大きな女性は恋愛対象に入っていますか。

  • 顔が近いお笑い芸人

    眼鏡をかけたお笑い芸人2人組 10回クイズをしてるコンビ名が 知りたいです。 2人の顔の距離がすごく近い のが印象です。

  • テレビのお笑い

    いまレッドカーペット見ていてふと思ったのですが 結構、顔芸で笑いをとる芸人が多いように思います。 テレビだと顔がアップで映り表情がわかるのですが スタジオに行っているお客さん、特に後ろの席の人は 芸人の顔の表情などわかるのでしょうか? 体全体や話芸で笑いをとる芸人ならばいいのですが ほとんど顔の表情がメインの芸人は大きな会場だと 笑いがとりにくいのじゃないでしょうか? 雰囲気でおもしろいから笑いがとれるのでしょうか? 前になんば花月に行ったことありまして 芸人の顔の表情までなかなか見えなかったですが おもしろかったです。 レッドカーペットやエンタなどはテレビカメラに映ることを 前提にネタをしたりしてますよね、たぶん。 やっぱりテレビ用の演出と舞台用のお笑いの演出は 違うんでしょうか?

  • 顔について

    私は統合失調症で、療養中です。 昨日、親戚にある芸人さんに似ている、よく言われないかと訊かれました。その芸人さんは不細工キャラであることも売りのひとつで、正直、似ていると言われてショックでした。 その後、ずっと「あの人は男だからいいけど、お前は女なのに恥ずかしくないのか」「その顔でよく外を歩けたよね」といった嘲笑する声が聞こえます。症状のひとつである幻聴だとわかっているのに、止まりません。だんだんひどくなってきて、テレビをつけても音楽を聴いていても直接脳の中に響いてくる感じで、「不細工」「恥さらし」「その顔を見なくちゃいけない相手がかわいそう」と罵倒されています。薬も医師に許可されている上限ぎりぎりまで服用しましたがおさまりません。もっと飲みたいけど、薬は母が管理していてどこにあるのかわかりません。 こんな顔で、それでも人と接して生きていくことは許されますか。