• ベストアンサー

アドセンスをブログの中央に表示したい

ブログを書いていまして、グーグルアドセンスをブログの中央に表示したいのですが、どのようにすれば良いのかわかりません。詳しい方、教えてください。 <center>と</center>などで挟んでも、スポンサードリンクという文字は中央に表示されるのですが、広告自体は左寄りに出てしまいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

タグがどうなっているか分かりませんが、以下のようにしてみてはどうでしょう? <DIV Style="width: 90%;margin: 0 auto;"> アドセンス </DIV> ※幅は適当なので、調整をして下さい。