• 締切済み

お正月に風邪…つらたん…

お正月に風邪…つらたん… ホントずっと寝込んでてなにも楽しめない こんな私に一言おねがい…

みんなの回答

• ootemon
回答No.8

思う存分休みましょう。 休んだ後でがんばればいいです。

• takefutsu
回答No.7

病は気から。楽しいこと、好きなことをして免疫力・回復力をアップ!

回答No.6

早く風邪が治って、寝正月だった分を取り返して楽しいことがあるといいですね・・★

• ok8787
回答No.5

寝正月もいいじゃないですか~。

回答No.4

つらたんって何ですか? 起きてても暴飲暴食がオチだから、私は寝るようにしています

• sakura-333
回答No.3

私も少し風邪っぽい。 ひどくはならないけど・・

noname#215808
noname#215808
回答No.2

私は元旦だけが休みでした。 休んで欲しいという体からのサインだったのでは。 ゆっくりお休みください。

noname#221359
noname#221359
回答No.1

冬休みは風邪とともに去りぬ・・・私は4日からです。