• 締切済み

ミスタービーンについて

ミスタービーンのビデオ(全8巻)の中で次のような話があるんですけどこれは何巻に収録されているのでしょうか?  旅行カバンがいっぱいで閉まらないので荷物を整理する。その後歯ブラシを折ったりくまのぬいぐるみを切断しようとするなどいろいろな試行錯誤を…

みんなの回答

• Xa240
回答No.1

DVDはVol.2の「ミスタービーンのお出かけ」の前半だったかな・・ 旅行の荷造りに四苦八苦する・・というのな感じだったかと・・ イマイチ覚えがないので、 しっかりどこかで確認なさってください。 失礼しました^^;