• ベストアンサー

お笑いで最後に「残念!」って言う人

お笑いのネタで、皮肉っぽい内容でタレントなどを揶揄し、 最後に「残念!」って言う人、何て言う人ですか?? この「残念!」って、明石家さんまさんも使ってましたが、 結構認知度あるのでしょうか?

noname#6868
noname#6868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dom33
回答No.1

波田陽区ですね。 私は 残念ながらエンタの神様でしかみたことありませんが 結構好きです。

参考URL:
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=hataeri
noname#6868
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます! できたら、ネタが載っているサイトを見てみたいのですが…。 ないでしょうか?? 新質問立てないとダメかな…。

その他の回答 (2)

回答No.3

ネタ。。。

参考URL:
http://ugublo.cocolog-nifty.com/a/2004/05/post_21.html
noname#6868
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

• miumiumiu
回答No.2
参考URL:
http://www.ymzoo.com/movie/archives/000093.html
noname#6868
質問者

お礼

ありがとうございます!!