• ベストアンサー

オベーション USA ギター

オベーションUSA カスタムエリートCE868を中古で購入したのですが、年式を知りたいのですが調べ方を教えてください。 ヘッド裏側に、521124 USA と書いています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1997年製のようです。 http://www.ovationjp.com/aboutovation/6digitsearch

overdrive358
質問者

お礼

流石です! ありがとうございました。