• ベストアンサー

ps4 Fallout4 パワーアーマー

ps4のFallout4でパワーアーマーを取ろうとして関税タワーの近くのビルにいってロボットをたおしてパワーアーマーを取ろうとしましたが.弱いパワーアーマーだったので放置しておきました。 そしてレベルがあがったのでパワーアーマ取りに行こうとしたら2体のロボットがでる扉がしまっていてどうにもできませんでした。 これの解決方法はありますか? もしくはパワーアーマが一式揃う場所はありますか? ご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

ここで確認できる http://www.fallout4map.com/

nono2929
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 世の中にいっぱいパワーアーマーはあるんですね。