• 締切済み

(PS4 )Fallout4のMODについて

フォールアウト4のMODで入手経験値を0にするまたはレベルを固定するMODを教えてください

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

[PS4] Remove Level-Up And Location Discovery Sound-Effects https://bethesda.net/ja/mods/fallout4/mod-detail/4068779 レベルアップとロケーション発見エフェクトを削除してゲームプレイに没頭できるシンプルなMOD