• ベストアンサー

アイホンの容量を16Gから64Gにしたいです。

アイホンの容量を16Gから64Gにしたいのですが、買い換えるしか方法はありませんか? 差額を支払って交換とかは可能なのでしょうか? いい方法ございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.2

このような製品がありましたがいかがでしょうか。 http://ascii-store.jp/p/4582353577140/?aid=asciijp

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 このような製品があったとは驚きです。 早速調べてみます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• twindog
回答No.1

>買い換えるしか方法はありませんか? ありません。 >差額を支払って交換とかは可能なのでしょうか? 今持っている16G中古携帯屋にうっぱらって、そのお金に差額を足して新たに64Gを買うしかありません。 もっともiPhoneの16Gなど中古携帯屋にあふれていますので買値はかなり安いでしょうが。 使う使わない以前に一度開封したも物は中古品です。 中古品に差額を足して新品に変えてくれるような甘い会社などありません。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念です。