• 締切済み
  • すぐに回答を!

アイホン3G、メールの着信音が鳴らない

アイホン3Gについて。電話の着信音は鳴るのですが、新着メールの着信音が鳴りません。鳴らせる方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

あと、「設定」-「データの取得方法」でフェッチの設定を15分ごとなどの 自動設定にしてますよね? iモードメールなどの従前の携帯メールのようなプッシュ配信ではありません から、メールサーバーを読みに行って、新着メールがあるときにしか着信音は 鳴りません。 その点を誤解されているなら、あきらめてください。 you got a mailの表示はSMSで送られて来ているようなので、その時に音が 鳴らせる事ができるならば、ご希望の事ができそうですね。

質問者からのお礼

誤解していました。 すっきりしました。 感謝します。