• ベストアンサー

アイホンで

メールをする時必ず無効なアドレスですと表示されます それでも送信しますかと表示されます、送信を選ぶとできるのですが どう言うことなのでしょうか?教えて下さい。 またアイホンはメール、電話の着信を見ていなければ点滅し続ける機能はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

アドレスの@の前に  「..」  の様にドットが2個以上続く場合警告が出ます それ以外のアドレスでも出る場合が有ります これはパソコンのメールアドレスとして使用してはいけない物なのですが携帯電話では普通に使用されています(規制が無いため) その為に送れないかもしれませんよと警告が出るんです メールも電話も着信音が鳴っている時以外一般の携帯の様に着信をお知らせする点滅等は有りません 画面の表示だけです 画面が消えた状態で確認する方法は有りません