• 締切済み

アイホン6、PCに接続できない。アドレス復元方法

アイホン6に変えました。 今まではアンドロイドのギャラクシーを使用しており、 パソコンはウィンドウズ7です。 ギャラクシーのアドレス帳データをアイホンに 移したいのですがやり方がわかりません。 アイホンをPCにつなげようとしても繋がりません。 アイホンの方はこのPCを信頼しますか?という画面が表示され、 信頼すると選択しても何回も同じようにこのPCを 信頼しますかという表示が出てしまいます。 PCの方はUSBデバイスが正しく認識されていません という表示がでてしまいます。 どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

iphoneを認識するドライバがiTunesをインストールする事でインストールされますので、iTunesをインストールして下さい。 また、出来ればiTunesで同期してバックアップもして置くと何時でも元の状態に戻せる様になります。 iphoneに付いてはコチラを参考に。 →http://www.apple.com/jp/support/iphone/ アンドロイドの連絡先をSDカードにvCardで書きだして、パソコンに取り込み、iphoneにメールしてインポートして下さい。 又は、アンドロイドでGoogle連絡先と同期して、ihponeとも同期して下さい。 また、Google連絡先(WEB版)でvCardで書きだして、iCloud(WEB版)にインポートしてiphoneでiCloudの連絡先同期する事も出来ます。