• 締切済み

W61Pを買った方にお聞きします

W61Pについてお聞きします。 不在着信やメール受信を知らせるような ランプの点滅機能はないのでしょうか?? メールの受信時にLEDが設定時間、点滅しますが、 その後は消えてしまいます・・・ 着信(受信)時に気づかなかったときなど、 携帯をパッとみただけで着信があったかどうか、 わかりにくいんですけど・・・ なにか設定の方法があるのでしょうか・・・

• mkob
  • お礼率36% (18/50)
  • au

みんなの回答

回答No.2

買った方ではありませんが、購入を検討中のため、AUのページから「取扱説明書」をダウンロードして見ていたところ、P308下のほうに「LED設定」が載っていました。 是非、設定をしてみてください。 mkobさんと同じく、私も着信があったなら、LEDで教えて欲しい人なので、できたかどうかの結果をお教えください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

mkob
質問者

お礼

できました^^; 着信時、受信時とは違ってLED色とか繰り返し周期が アドレス毎/グループ毎にできないみたいですけど・・・

• assault852
回答No.1

サブディスプレイに表示しませんか? 説明書に書いてあるものと思いますが・・

mkob
質問者

お礼

ありましたね^^; 不在着信通知はデフォルトでONだと思ってましたが OFFになってました・・ 不在着信LEDの点滅色や周期は選べないみたいですが・・・