• 締切済み

パソコンのエラーメッセージ

パソコンでソフトを起動しようとしましたら、0xc000007bとメッセージが出ました。これは何かパソコン側に問題がありますか?

みんなの回答

回答No.2

32ビットで動かせていたものを64ビットのOS上で起動すると0xc000007bのエラーメッセージが出る事があります。 最近の事例で言うと64ビットパソコンに対応していないアプリケーションソフトではないでしょうか。

• yota2014
回答No.1

そのソフトは以前は大丈夫だったのでしょうか? 初めて使う場合は32Bit版と64bit版を間違ってインストールしていませんか 多分インストール時点で警告が出てインストールできないと思いますけど確認です PCのメーカー、機種とかOSの種類とかアプリの名称等の詳細を掲載してください