• 締切済み

インターネットの無料占いって

インターネットの無料占いって どこまで信じますか?

みんなの回答

回答No.5

「合いの手うってくれる知らない人」って感じで見ています。

• tkmn_001
回答No.4

信じません、が自分にとってヒントになるようなキーワードや文章が掲載されていれば参考にします。

• Gletscher
回答No.3

氏名や生年月日などの個人情報を集めるのが目的なので、当たるかどうかは関係ないです。

• hkinntoki7
回答No.2

占い自体、全く信じません!

回答No.1

星座が正しく記入されてる・・又は血液型がA B AB Oと四種類記載されてる処まで・・