• ベストアンサー

★OKウェーブについて

k_itoの回答

• k_ito
回答No.1

FAQに記載がありました。 回答のついていない質問であれば、マイページから削除できるようです。 回答がついている質問は削除できないと記載してありますが、どうしても削除する必要があるのであれば、一度運営側にメールで相談してみてはいかがでしょうか。 ◆該当のFAQ http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/27?site_domain=help ◆問い合わせフォーム https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001