• ベストアンサー

ペアリングの素材について

クリスマスイブにペアリングを買おうという話を彼氏としています。ペアリングの素材で今迷っています。 予算は2つ合わせて4万前後です。錆びたりしないようにシルバーではなく、素材はゴールドが入っているものにしようと思っています。ステンレスは考えていません。 素材は10K、14K、18Kがありますが、どれが予算に見合っていてお手入れが簡単なのかで迷っています。 どれが1番お勧めの素材でしょうか?教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 長く使いたいのなら 18Kがいいと思います。 それと、一つご提案です。 イブの日の購入はどうしても出なければ 避けたほうが無難です。 出来れば年末年始。 何故かというと、クリスマスは品薄になりますし 売りたいものしか仕入れていない可能性が高く お値段も通常より高い可能性があるからです。 落ち着いたころに購入されたほうがいいと思います。 素敵なクリスマスを! http://search.rakuten.co.jp/search/mall/18%E9%87%91+%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0/301966/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お勧めはK18ですが シンプルなデザインの物であれば 大丈夫だと思います