• 締切済み

ペアリングを探してます。

今度ペアリングでも買おうかなぁっと思っています。 素材はシルバーだと傷が付き安そうなので、プラチナがいいです。 でも値が張りそうなので、ステンレスってのも結構興味があります。 出来ればシンプルで、ゴツクないようなデザインがいいです。 横浜で買いたいと思ってます。 良いお店を知ってたら、教えてください。

noname#14707
noname#14707

みんなの回答

  • momo453
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.1

どこかその辺の雑貨屋などで買えばどうですか? 1000円以内であると思いますよ。 ペアリング(でも)って言っているし値が張るのが嫌と言ってらっしゃるのでそんなに思いを込めた物が必要だとは感じなかったので雑貨屋で良いと思います。 余談ですが今はシルバーのちゃんとしたやつなら傷がつかないのになっていますよ。

関連するQ&A

  • ペアリング☆

    高(2)の女の子です☆今彼氏と高校卒業したらペアリングを買おうとしています。高校生なんで値段はあまり高くないほうがいいのですが、記念なのである程度いいものを買って長く使えたらいいなと思っています。 悩んでるのは素材です。私的にはプラチナが水にさびにくく変形しにくいと聞いたのでプラチナがいいのかなって思っています。でもプラチナとなるとやっぱ高くなってしまいますよね。。シルバーなら安いですがやっぱりどこか不安です。たくさんの素材を知ってるわけではないのでよくわかりません。なにか知ってる事とかありましたらぜひ教えてください☆よろしくお願いします☆

  • ペアリングの素材について

    クリスマスイブにペアリングを買おうという話を彼氏としています。ペアリングの素材で今迷っています。 予算は2つ合わせて4万前後です。錆びたりしないようにシルバーではなく、素材はゴールドが入っているものにしようと思っています。ステンレスは考えていません。 素材は10K、14K、18Kがありますが、どれが予算に見合っていてお手入れが簡単なのかで迷っています。 どれが1番お勧めの素材でしょうか?教えていただきたいです。

  • ペアリングについて教えて下さい!

    こんばんは。お世話になります。 今まで長年付き合っていてペアものを買ったことがなかったのですが、 今回念願のペアリングを購入しようという話になったのです。 そこで、色々な方の質問等を参考にして下見をして参りました。 予算は2万前後なのでシルバーかな?と思っていたのですが、いざ見に行くと 『スチール』や『ステンレス』といった素材の指輪が・・。 お店の方は『シルバーと違って錆びないのでお手入れもラクで良いですよ~』と言っていたのですが、実際スチールやステンレス製ってどうなのでしょうか? 表現の仕方が悪く大変申し訳ないのですが、シルバーより格(?)は上なのですか?? 今までスチールやステンレスにアクセサリーのイメージがなかったのでよくわからなくて・・; 実際に使われている方、ご存知の方、どうか教えて下さい!! あと、試着させて頂く際に彼が右手の中指につけようとしたら店員さんに『えっ、中指ですか?』と言われたのですが、中指にペアリングはあまりしないのでしょうか・・? いくつも質問してすみません!よろしくお願いします。 ちなみに指輪はスタージュエリーか4℃にしようと思っています。

  • ペアリング

    今度彼女とペアリングを買うことになったのですが、 初めての経験で全く情報がないので、詳しく教えて頂けるとありがたいです。 ・予算は6万円程度。この予算ならどの程度のブランドなら買えるか。 あとオススメのブランドがあったら教えてください。 ・シルバーだと錆びそうなのでステンレス製が欲しいです。 それとステンレス製だとどの程度の値段になるのか。 ・店頭で購入したら商品はすぐ貰えるのか。 以上のことの情報が欲しいです。 宜しく御願いします。

  • ペアリングを買いたいのですが・・・

    はじめまして!!さっそく質問なんですが、クリスマスが近づいてきたので付き合っている彼女にペアリングをプレゼントしたいのです!!が、どのようなお店やデザインがあるかわからなくて・・・学生でも買えるようなお店ってあるのでしょうか??ちなみに自分は横浜に住んでいる高校生です!どなたか回答お願いします。

  • 横浜でペアリングを探してます!

    先日、彼の提案でペアリングを購入する事になりました。 私がかなり酷い金属アレルギーのため、 素材はプラチナにしようという話になっているのですが・・・ 恥ずかしながらそんな高級品を買ったことがないので、 どういう所を探せばいいのかも検討がつきません(ToT) どなたか教えてください!! ・ブランド等にこだわりはありません。 ・予算は2人で7~10万程です。 ・一応プラチナが第一候補というだけで、 純度高めのゴールドかチタンでも構いません。 横浜周辺でどこかオススメの所を教えてください!!

  • ペアリングについて☆

    上野のアメ横の露天みたいなところでペアリングを買いたいと思っています 私たちは交際が1年たつごとにペアリングを新しくしているので予算は2人で1万ぐらいです 去年はTHE KISSで買ったのですが、シルバーが柔らかいみたいですぐ傷ついてしまうし、彼氏のは変形してしまいました 一昨年上野のアメ横の露天でかったものは丈夫でよかったのですが、また同じところで買うのもつまらないので、どこかおすすめのところがあったら教えてください☆ 傷がつきにくいものがよいです 都内にあるお店だと嬉しいです

  • おすすめペアリング

    付き合って1年になります。 ペアリングは1つ持っているのですが、1年記念にもう1つ買おうかという話になり、先日新宿高島屋に見に行きました。 今のところ、4℃かスタージュエリーのものになりそうですが、 売り場を細かく見ていなかったので、他にもいいリングがあるかもしれない!と思って質問してみました。 新宿高島屋に限らず、都内にあるおすすめのお店、ブランドがありましたら、教えて下さい! 希望としましては、WG(ホワイトゴールド)のものがいいです。(シルバーでも構いませんが、プラチナの予算はありません 笑) デザインは、シンプルなものの方が好みです。 よろしくお願いします!

  • ステンレスアクセとシルバー(プラチナ)アクセの違いは?

    ステンレスアクセサリーは傷がつきにくく、丈夫でお手入れがラク、などと書かれてありますが、シルバーやプラチナアクセサリーとどう違うのですか? 素材的に言えばステンレスはスプーンやナイフなどの食器、またははさみなどの安い製品しか思い浮かびません。 そもそも以前からステンレスアクセサリーというものはあり、私が知らなかっただけですか? ステンレスアクセサリーはカジュアルファッションに、またデイリーユーズに、シルバー・プラチナはよそ行きファッションにというイメージしかわかないのですが、 どう使い分けたらいいかアドバイスください。

  • プラチナのペアリング

    まだもう少し先に話になるのですが、彼氏とペアリングを購入しようと考えています。 せっかく買うのだから、温泉などにも入れてずぅっとつけてても 変色しない、プラチナ製がいいなぁと思います。 シルバー製のペアリングはよくあるんですが、プラチナ製は どこのブランドが有名ですか?? 石などのついていないシンプルなものがいいです。 彼氏は仕事柄つけられないので、普段はチェーンに通してネックレスにするつもりです。 毎月2人で一定金額出し合って共同財布みたいなものを作っていて、それをコツコツためています。 プラチナ製ペアリングの相場がわからないので、 いくらたまったらいいのかもわかりません。 安めのものでもいいです。 私たちは大阪のミナミで会うことが多いので、 その周辺で扱っている指輪でお願いします。

専門家に質問してみよう