• 締切済み

ペアリングを探してます。

今度ペアリングでも買おうかなぁっと思っています。 素材はシルバーだと傷が付き安そうなので、プラチナがいいです。 でも値が張りそうなので、ステンレスってのも結構興味があります。 出来ればシンプルで、ゴツクないようなデザインがいいです。 横浜で買いたいと思ってます。 良いお店を知ってたら、教えてください。

noname#14707
noname#14707

みんなの回答

• momo453
回答No.1

どこかその辺の雑貨屋などで買えばどうですか? 1000円以内であると思いますよ。 ペアリング(でも)って言っているし値が張るのが嫌と言ってらっしゃるのでそんなに思いを込めた物が必要だとは感じなかったので雑貨屋で良いと思います。 余談ですが今はシルバーのちゃんとしたやつなら傷がつかないのになっていますよ。