• ベストアンサー

スキャナーの画像消去のやり方を教えて下さい

画像をスキャナーから取り込みましたが、操作ミスによりその画像を デスクトップに残してしまいました。 それを消去しようとしますが、旨く行きません。 消去の方法をご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

デスクトップに残すという状況がわかりません。 どうやって消去しようとしてるかも記載した方がいいです。 データとして貼り付けただけならゴミ箱入れれば済む話です。