• 締切済み

ドコモ Z5 違い

スマホをZ5に機種変更しようと思うのですが・・・ ●Premium(SO-03H)。●SO-01H。●compact(So-02H) どれがいいのか迷ってます。  基本的な違いは何でしょうか? 今、SO-03Fを使っています。  TVはスマホでは見ないのですが・・・   分かる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。  

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

"xperia z5 premium compact 比較"とネット検索すればたくさんの情報が見つかりますよ。お持ちのSO-03Fを有効に使いましょう。 主な違いはこんなところです。 (1)価格 (2)大きさと重さ (3)画面の大きさと解像度 (4)バッテリー容量 (5)RAM容量 (6)カラーバリエーション (1)~(4)はいずれもSO-03H > SO-01H > SO-02Hで、 (5)はSO-03H = SO-01H > SO-02Hです。