• 締切済み

【イヤホン選び】 GACKTの音域は?

イヤホンをリケーブルしようと思います。 今使っているのはSHUREのSE425で、いまのところは ZEPHONEのEL-7がいいかなと思っているのですが、 GACKTは低音域ですか? 低いとは思いますがすごく低いアーティストもいるので 中音域とか、中音域と低音域の間くらいに扱われるかも・・・ と思って(>_<) 低音域で合ってますか?

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

GACKTの声が低いと言っても楽器ほどじゃないでしょう。 この低音域ってバスドラやベースのイメージです。 人の声なら中音域ですが、ケーブルくらいならそんなに大きく変わらないので、どれでもいいかと思います。 結局はバランスなので。