• ベストアンサー

美容師さんに質問です!

美容師さんに質問です! こんばんは☆ 今、前髪を伸ばすか伸ばさないか悩んでます。 ・お客さんに前髪伸ばすか伸ばさないか質問されたら困りますか>_<?どっちでも…って感じですかね? ・と言いつつ質問ですが、丸顔でおでこも狭い方なのですが、前髪あった方がいいのでしょうか…?? 回答お願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lakes0ng
回答No.2

別にいつもの美容師さんに聞いてみたらいいんじゃないでしょうか? 全然変なことじゃないですよ~♪

kanayan0707
質問者

お礼

ありがとうございます♪今週聞いてみます(o^^o)

その他の回答 (1)

• ootemon
回答No.1

顔の形も髪質もわからんのでなんともいえませんが、 伸ばしてみて合わなかったら切ればいいから、とりあえず伸ばしてみてから考えてください。

kanayan0707
質問者

お礼

ありがとうございます♪伸ばす方向で頑張ってみます(o^^o)