• 締切済み

!大至急!回答願いたい。PCの文字について

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet)の回答

回答No.1

以前の文字の太さはわかりませんが、YouTubeの仕様が変わったのではないでしょうか。 Windows 7のパソコンで、Chrome、IEを使用して確認しても添付の画像と全く同じように細い文字となっております。

ドクター・ホームネット 担当者(@jps_homenet) プロフィール

パソコンの修理・設定をはじめとしたITトラブルを、年間17万件以上サポートしてきた実績を誇る【ドクター・ホームネット】。 パソコンのほか、スマートフォン・デジタル家電・スマートハウスのネットワーク設...

もっと見る