• ベストアンサー

OneNoteクリッパー

今までワンノートを立ち上げるとワンノートクリッパーも一緒に立ち上がっていたのに、ワンノートクリッパーが立ち上がらなくなってしまいました。 マイクロソフトとアップデート後からだと思います。 パソコン内を探しましたが、どこにあるか分かりませんでした。 ワンノートクリッパーを立ち上げる方法が知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

その、OneNote(を含む)のライセンス系や異を要確認。 OneNoteのサイト https://www.onenote.com/ からインストールする無償版、Office Premium製品に含まれる物、Office 365契約に含まれる物の場合は、2016バージョンに強制アップグレードされたための仕様と思われます。諦めて、慣れましょう。 しかし…買い切りのOffice 2013製品に含まれる物の場合は、(サポート終了まで)2013バージョンのままのはずなので、メーカーサポートです。

nanndedanazoda
質問者

お礼

ありがとうございました。