• ベストアンサー

Gメールで少し何かおかしいです、、

Gメールで、複数の便利屋に見積もり依頼をしたのですが なぜか、別の便利屋のメールと他の便利屋のメールが同じ メールと認識されているようで、 同じメールとしてまとめられています。 メアドはもちろん違います。 5年くらいGメール使ってますが初めてのことです。 改善方法どうすれば宜しいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

変な現象ですね・・。 「設定」の「全般」で、「スレッド表示:」は、OFFですよね? あとは、Gmailにログインするページの右下に「簡易HTML形式で読み込み」のリンクがありますが(直ぐ消えるかも知れないです)、(何回か繰り返してでも)このリンクをクリックして「簡易 HTML 形式」で表示できないですか? その場合でも「まとめられた」状態ですか?