• ベストアンサー

OTNアカウント作成日時

いつもお世話になっております。 OTNアカウントの作成日時を知りたいのですが、何か方法はございますでしょうか? サポートに連絡するにしても、どこへ連絡したものやら…といった感じです。 尚、作成時のメールアドレスではないため作成時のメールを閲覧することもかないませんでした。 よろしくお願いいたします。

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h271015
回答No.1

下記ページに「Oracle Technology Network お問い合わせフォーム」へのリンクはありますが、ここからの問い合わせで良いのかは分かりません・・・ httpsのセキュリティ警告が出ますし・・・ ■ OTNに関するお問い合わせ先: http://www.oracle.com/technetwork/jp/community/join/help/index.html

smith543
質問者

お礼

返信頂くことができました! ありがとうございました!