• ベストアンサー

アカウントとは?

お世話になっております。ある音楽会の参加にメールで申し込みたいと思っております。いくつか日時の候補があり、注意書きに「メールは1メールアカウントにつき1通のみの受け付けです。」とかいてあります。 この1メールアカウントとはどういう意味でしょうか?ひとつの日時ごとに一回と意味でしょうか?あるいはひとつのメールアドレスにつき一回と言う意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky0204
回答No.2

メールアカウント=メールアドレスです。 一人一通しか申し込みが出来ないという意味ではないでしょうか。 一人で数個メールアカウントを使っている人もいますが、この場合は、メールアカウントさえ変えれば、同一人物が別の日も申し込める、 という意味ではないように思います。 一人で数日分の予約はしないでください という意味ではないかと思いますが。。。

mikippa
質問者

お礼

ありがとうございます。よくわかりました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ひとつのメールアドレスにつき一回と言う意味です。

mikippa
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ひとつのメールアドレスごとと言う意味です

mikippa
質問者

お礼

ありがとうございます。