• 締切済み

ユーザーアカウントのメールについて

お世話になります。 ユーザーアカウントのメールアドレスを間違って登録してしまい直したいのですが正規のメールアドレスは別のアカウントに登録したのですが、本人確認の為メールを送りました。と出るのですが間違ったアドレスに送信される為メールは全然届かない状態です。 後に作ったアカウントのメールアドレスに登録したいのですが無理なのでしょうか? ちょっと説明が分かりづらいと思いますがパ宜しくお願い致します。 パソコンは初心者です。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがお使いのOS等の情報を書きましょう。 Windows10をお使いで初回セットアップ時にMicrosoftアカウントを作成した際に連絡用に登録したメールアドレスを間違えたって事でしょうか? Microsoft アカウントのユーザー情報を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=9211-2246 にある「連絡先を変更する」あたりを参考にすれば削除したり変更したりは出来るかも知れません。

• narashingo
回答No.2

OSなどの環境が不明ですが、Win10のユーザーアカウントのサインイン用のメールアドレス(存在しないMicrosoftアカウントで登録したがその変更)のことですか? そうであれば、次の記事を参考にできませんか? (Windows 10でMicrosoftアカウントに登録したメールアドレスを変更する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918

• kame999
回答No.1

自分なら新たに登録しますが 間違ったメールアドレスとは スペルが間違ったのか それとも適当なものを登録したのか まあ自分の場合 仕事用1,2 プライベート用3個 フリーメール用3個 使い分けしてますが