• 締切済み

アカウントの作成ができません

Twitter アカウントを作成し、いざログインしようとすると、そう表示されます。 なにが問題なのでしょうか。 メールアドレスは一つしか垢を持ってません

• Twitter

みんなの回答

回答No.3

新規作成をしながらログインする画面と単にログインする画面の2種類があって、前者を使ってしまっているのかも?

• chie65535
回答No.2

エラーの内容が「アカウントの作成ができません」になっています。 アカウントが作成できない理由は ・希望されているユーザー名が、使えないユーザー名だった(凍結アカウントと同じユーザー名、削除されたアカウントと同じユーザー名だった) ・過去にTwitterで登録していたメールアドレスで再度アカウントを取得しようとした のどちらかです。 ユーザー名を変えてアカウントの作成をやり直すか、メールアドレスを変えてアカウントの作成をやり直すかして下さい。

• Gletscher
回答No.1

「ログインできません」ではなく、「作成できません」になっていますよ。 作成しようとしてのエラーなら、そのアカウントはすでに登録されているから別のアカウントで登録しなおしてくれ、とゆうメッセージじゃないですかね?