• ベストアンサー

アカウントの作成について

アカウントを作成してから、どうすればメールアドレスやYahoo IDが取得できるのかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

無料です。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-29.html

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

Yahooでしたら Yahooのページから ログインをクリックすれば 登録画面に入れます

125hiroaki
質問者

補足

Yahoo ID を取得しても料金が倍になったりしないんですか? 教えてください。