• ベストアンサー

ビーバップハイスクール高校与太郎行進曲

ビーバップ行進曲の劇中曲でデパートの屋上でミニライヴしているバンドのBEE PUBLICの曲を分かる方いますか? 歌詞が 静かすぎる夏 何かが起こりそうさ 君にくだ決まる こんな感じに聴こえましたが 曲名が分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

お礼を有難うございます。 すでに解決しているのであれば運営に(自動的に)締め切られる前にスマートに締め切る方法があります。 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html ご褒美を貰えれば回答者の励みにもなります。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1
bebop1229
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。