• ベストアンサー

ビーバップハイスクール高校与太郎行進曲

ビーバップ行進曲の劇中曲でデパートの屋上でミニライヴしているバンドのBEE PUBLICの曲を分かる方いますか? 歌詞が 静かすぎる夏 何かが起こりそうさ 君にくだ決まる こんな感じに聴こえましたが 曲名が分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

お礼を有難うございます。 すでに解決しているのであれば運営に(自動的に)締め切られる前にスマートに締め切る方法があります。 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html ご褒美を貰えれば回答者の励みにもなります。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
bebop1229
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲

    先日トルコ行進曲を聴いていた時にふと思い出したんですが、昔トルコ行進曲の出だしで始まるユーロビートかディスコソング?があってよく聴いていたんですが曲名が分かりません。どなたか心当たりの方がいらっしゃたら教えて頂きたいです。 特にヒントはないのですが、聞いていたのは1988年頃で歌詞とかはなく演奏のみだったと思います。

  • 結婚行進曲について

    結婚行進曲について 今度、結婚式にて流したいと思っている曲の曲名はわかっていますが、アーティスト名がわかりません。どなたかわかる方いませんか? その曲は、ミリオンダイスの森三中のバランスボールのきかくの先生のお手本のときに流れている結婚行進曲です。 この結婚行進曲のアーティスト名を教えていただけませんか? なるべく早くご解答をお願いします。

  • 曲名を教えてください(行進曲)

    あるエレクトーンの発表会で聴いた曲です。曲名を思い出せず困っています。 ・「ア」から始まる曲名 ・行進曲 ・多くの人が一度は耳にしたことがあると思われる ・吹奏楽の演奏でよく使われるという 手がかりがほとんどないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 夏の甲子園大会入場行進曲の歌詞

    夏の高校野球甲子園大会で入場行進曲に歌詞があるという。 歌詞が載っているサイトを探しているが、どうしても見つかりません。 ご存知の方、教えてください。

  • ビーバップハイヒールのエンディング

    今ビーバップハイヒール見てて、エンディングの曲がものすごく気になってるんです。。 もし知っている方がいれば曲名、歌手名教えてください!よろしくお願いします。

  • メンデルスゾーン 結婚行進曲

    先日、結婚式に参列したところ、聖歌隊がメンデルスゾーンの結婚行進曲に歌詞を付けて歌ってらっしゃいました。 ワーグナーは合唱曲などでも聴いたことがあったのですが、メンデルスゾーンは、歌詞があることさえ知りませんでした。 結婚情報誌のCMで流れていた「パパパ パ~ン」では無いです^_^; 帰ってから、ネットで調べてみたのですが、調べ方が悪いのか全くヒットしません。 何語で歌っていたかは聞き取れなかったのでとっても気になっています。 ご存知の方、教えてください。

  • 夏の光 という歌詞がある曲

    デパートに出かけていたとき流れていた曲なんですが。 たぶんバンドで、男性がボーカルでした。 サビ(だと思います)に「夏の光」という歌詞がありました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!

  • ドラマ「ラストクリスマス」でも使われている曲

    曲名等知りたいので質問します。 歌詞もアーティストも分かりませんので説明しにくいですが 劇中でよくかかる有名な曲です。 主題歌ではありません。 車か何かのCMでもよく使われていると思います。 曲調は明るい感じの元気な曲です これだけで分かればありがたいです よろしくお願いします。

  • 夏の甲子園の入場行進曲を教えてください。

    ここ五年ぐらいの間の、夏の甲子園の入場行進曲がわかるサイトを探しています。ご存知のかたよろしくお願いいたします。

  • 彼女がほしい。彼女がほしい。という歌詞の曲

    日本のロック(?)バンドかと思うのですが、男のボーカルで、 「かーのじょがほしいー。かーのじょがほしいー。かのじょーがーほーしーいー。」 と何度も”彼女が欲しい”と連呼している曲の曲名を教えて頂きたいです。 そのほか覚えている歌詞は、「春ですね○○しませんか」「夏ですね○○しませんか」的な 四季毎にデートに誘うような歌詞があったと思います。。。。 過去10年以内にリリースされている曲かと思います。(幅が広くて申し訳ありません。。) インディーズのバンドなのかもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!!!! 何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう