• 締切済み

恋愛って努力し続けてますか?

恋愛って努力し続けてますか? それとも自然の成り行きで待ってますか?

みんなの回答

noname#212664
noname#212664
回答No.5

好きな女性が見つかるまでは成り行き任せ、見つかったら全力で頑張る!! 無事付き合える事になっても、そこで安心しないで努力を続ける。

• dell_OK
回答No.4

後者。

回答No.3

口説き落としたい相手には頑張っていますよ そうでもない方はフツー ま、お友達ですからね(^^)

回答No.2

>>恋愛って努力し続けてますか?それとも自然の成り行きで待ってますか? 特定の好意を持ってる相手に対して努力することもありますけど、自然の成り行きのときもあります。自然の成り行きの場合でも自分磨きをし、出会った人に優しく接したりなどなど人間関係を大事にしていけば自然と良い相手にも巡りあえるかもしれません。 出会う人全員に親切に優しく接するということです。

noname#213029
noname#213029
回答No.1

>恋愛って努力し続けてますか? 努力し続けるような神経を使う 恋愛はしたくないですね。 >それとも自然の成り行きで待ってますか? そうですね。それに近いですね。 サプライズ的な出来事に期待した方が 良いのではないですかね。