• 締切済み

BDZ_EW1200 機器登録ができない。

ネットワーク接続はできてます。IhoneをUSB接続してお出かけ転送をしようとするが、対応してないメディアと表示されます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/net/tvs-iphone.html の説明を見る限りでは、iPhoneは「ワイヤレスおでかけ転送」しかできないのでは? レコーダーとiPhoneが無線ネットワークで接続できているのであれば、「ワイヤレスおでかけ転送」を使えばできると思います。

回答No.1

i-honeと無線接続して設定したらどうでしょうか。 USBインターフェースが相違しているからエラーとなったと考えれば、物理的エラーの発生が少ないWi-Fi接続であれば、うまく設定が出来るとは思いませんか。