• 締切済み

BDZ-EW510

表示窓にE6100が表示されます、もう治りませんか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

以下を参照して下さい。 リセットで直ればいいのですが・・・? https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1206209004304

kmtkyk1956
質問者

お礼

回答ありがとうございます、リセット駄目、再起動も駄目でした。 やはり修理に出すしかありませんね