• ベストアンサー

どんな船に乗りましたか?

sujikaの回答

• sujika
回答No.16

こんにちは。 船ですか、昔は青函連絡船とか地元の漁師さんの船とかですね。 今は、船舶免許を持っておりますので、毎年、仕事で乗ってます。 特殊な作業船にも乗りますよ。

sleeveless
質問者

お礼

私は船に乗る機会が多い方ではないので、皆さんのご回答が新鮮で楽しく拝見しています。 青函連絡船は一往復の経験がありますけど、漁師さんの船には会社での海釣りに付き合わされたことがあるくらいでしょうか。 ありがとうございました。