-PR-
解決済み

Windowsでバッチ処理

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90923
  • 閲覧数187
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

Win98SEでバッチ処理機能の無いアプリで連続して処理を行いたいので、
1)マウス、キー操作をそのまま記憶できる
2)その記録を保存、編集できる
3)ダイアログが表示されるのを待てる
これらの機能を持ったバッチ処理ソフトを探しています。
1,2なら結構あるんですが、3はなかなか無くて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (12/60)

すみません。フリーでしたね。
下記で探してみては
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

いくつか使えそうなものがありました。
ベクターは探したんですが、「バッチ」にばかり気を取られてて。
「操作」系だったのですね。
投稿日時 - 2001-06-16 23:39:22
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (72/260)

ご希望のものかどうか・・・・・

ともかく参考ということで
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

うーん、、残念ながらワタシの欲しいものとは違うようです。
HSPみたいな言語じゃなくて、Win3.1でいう「レコーダ」みたいなのがいいんです。
投稿日時 - 2001-06-16 07:20:40


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (12/60)

私はこのソフトを使用してます