ひかりTVハードディスク増設について

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのST-3200チューナーについて、ハードディスクの増設は可能でしょうか?
  • 取り扱い説明書には「2台以上接続できません」と記載されていますが、2台目の接続は可能でしょうか?
  • 現在使用中のハードディスクが一杯になりつつあるため、新しいハードディスクを使いたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTV ハードディスクの増設について

チューナーはST-3200です。 取り扱い説明書にハードディスクは「2台以上接続できません」と 記載されていますが、ということは、「2台目」を接続できて、 2台共認識されるのでしょうか? それとも、接続はできるけども、どちらか片方しか認識しないのでしょうか? 現在使用中のハードディスクが一杯になりつつあるので、今まで 録画した物も見つつ、新しいハードディスクを使いたいのです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

2台以上接続できないということは1台しか接続できないとうことです。

回答No.1

2台以上なのだから、2台は含んでいると思うのですが。