• ベストアンサー

友人が占い師に言われた事

petiteyukiの回答

回答No.7

>その占い師に言われた後、Petiteyukiさんはどうしましたか?そんな言われた事気にせずに生活していましたか?その彼とは占い師に言われた後ちょっと距離を置きましたか? あこがれの占い師さんのコトバがものすごくショックで 最初は、その通りになるんだと思いました。 あたかもそれが事実であるかのように。 そうはいっても、わたしは、彼との復縁を望んでいたので 思いつく限りの方法を使って 彼との関係の好転を試みました。 すると、少しずつ関係がよくなっていきました。 友人の方は何故占ってもらおうと思ったのでしょう? そこの部分を見てみると 心の迷いや不安が見えてくるかもしれませんよ。

emkaytwo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません! 憧れの占い師さんだったらきっと、私の友人よりもっと言われた事を信じてしまいますよね。それなのに、自分をよい方向へ持って行こうと努力したPetiteyukiさんはすごい! 友人はただ、飼っている犬のトリミングを待つ間、時間が有り余って興味本位で行ったようです。 Petiteyukiさんのように自分がポジティブに考えていればよい方向へ進むと言う良い例ですよね! 友人にも伝えます★ 本当に有難うございました!