• ベストアンサー

BDZ-EW1000 録画番組の音声が出ない

録画した番組の再生時に音声が出ない 正常に録画されていたり、途中で突然音声が消えたりする デコーダーの再起動・HDMIケーブルの差し直しや接続場所変更等々試みましたその後も頻繁に再発しています 不具合録画の後に正常に録画される事もあるが全く不安定で番組途中で音声が消える事もある デコーダーのチューナー経由では音声は正常に聞こえています、解決方法をご指導くださいよろしくお願いいたします ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#240509
noname#240509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デコーダーって「レコーダー」のことですか?何かの信号やデータをデコードさせる機器が別に設置されている訳ではないのですよね? >録画した番組の再生時に音声が出ない >チューナー経由では音声は正常に聞こえています もうどう見ても機器の中の問題ですよね。 SONYのレコーダではよく起こる問題なのか、”音が出ない”という訴えが多いですね。リセットしたら直ったとか、電源ケーブルを抜いたら直ったという情報もありました。 http://anond.hatelabo.jp/20151003160743