• 締切済み

録画した番組の音声が聞こえません

BDZ-EW1000ですが、毎日録画予約で見ていた番組の音声が出なくなりました。 その前後に録画した番組の音声は聞こえます。 録画予定を見ても今までと変わっていないし、テレビとの接続も確認しました。 特定の番組だけ無音で映像は録画されている、こんな現象は何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「テレビのリモコンでたまたま『消音』にしていただけ」では? 或いは録画した際の放送電波の受信状態が悪かった、とか?

• aokii
回答No.1

ケーブルとコネクタの接触を確認してみてください。

toukochan
質問者

補足

ありがとうございます。確認しました。今録画すると音声はちゃんと入ります。特定の番組だけが音声が入らないってことありますか?