• 締切済み

録画予約、録画中の表示ランプが付かなくなった

SONY BDZ-EW500を使用しています。「録画予約」「録画中」の赤いランプが付きません。どういう拍子に付かなくなったのか良く分りませんがどの様な操作で復旧出来るか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#213494
noname#213494
回答No.1

作動状態に依ります・・ ランプが点かなくても作動してるのなら 単に 球切れか その部分だけの故障・・ 作動もしない点灯しないのなら 明らかに その部分全体の故障の可能性大・・ ランプが点かなくても作動(録画・・又は再生)出来るのなら放っといても大丈夫です・・

関連するQ&A

  • 録画中、録画予約の表示がされません。

    お世話になります。 bdz-ew500ですが、本体録画の際、録画中の表示がでません。 また、番組表で予約録画しましたが、 録画予約の表示が出ません。 対処法がありましたら、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • タブレットで録画予約ができません

    TV Side viewを使用してBDZ-EW1100に録画予約しようとすると、「レコーダーが操作できない状態です。しばらくしてからもう一度お試しください。」とメッセージがでます。テレビ視聴は問題なくできます。 どなたか、解決方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 番組表から予約録画しても録画できない!

    BDZ-EW1200ですが、番組表から予約録画しても録画できません!いちお録画リストを見ると、録画番組は録画状態でうごいてません! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 録画予約のランプは常時点灯しているものですか?

    BDZ-T70を使用しています、本体の電源をOFFにしていても、Disk挿入口の下の 「録画予約」の赤ランプは常時点灯しています、最近、気になりだしたので、 最初から、常時点灯しているものでしょうか? 教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 録画予約した番組が録画されておらず、メールもない。

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 BDZ-EW510 【困っている事】  最近、録画予約した番組が録画できていない事象が何度か発生。予約時間終了後しばらくは、予約リストにのったままで、しばらくするとリストからは消えている。  どうも特定のチャンネル、BSフジで発生しているようで、他は普通に録画できている。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 録画予約の不具合(BDZ-EW1000)

    SonyのBDZ-EW1000を使っています。表示窓に「E6203」と表示され、録画予約が出来ていないことが最近多く発生します。リセットボタンを押しても症状は改善されません。ソフトウェアは最新版です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • LAN録画が上手くいかない

    BDZ-EW1200とsmartJCOMBOXでLAN録画した場合、録画が失敗していることが多いです。 (2時間番組を予約したのに、録画結果が18秒しか録画されていないなど) 日時していするしかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイレコーダーで録画予約が失敗する

    BDZ-EW500で連続する録画予約の2本目が毎回エラーとなる。 本機からのお知らせに「停電あるいは問題が検出されたか放送予定変更により時間変更または中止になったため・・・は録画できませんでした。」というメッセージが出てます ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 有線LANでの録画ができません

    SONYのブルーレイレコーダーBDZ-EW1000を使用しています。 ケーブルテレビJ-COMのチューナーBD-V7002RJで録画した番組を有線LANでBDZ-EW1000にダビング(有線LAN録画)しようとしたところ、BDZ-EW1000側で「ほかの録画やダビングなどと時間が重なったか時間間隔がなかったため…」という理由で録画できませんでした。 しかしダビングしようとしたタイミングで他の録画とも重なっていませんでしたし、近い時間帯に他の録画予約もありませんでした。 BDZ-EW1000の設定で何か問題があるのでしょうか?取説やこちらを検索してみましたがよくわかりません。どなたか教えていただけませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 録画ができない

    ブルーレイディスクBDZ-X95を使用しています。 今週になり、録画ができなくなりました。予約はきちんとできており、その時間に録画中のランプも点灯します。ですが、録画できておらず、降雨などのためや停電のためのメールがきます。 予約ができないならと見て録をしようとしましたが、録画機器のチャンネルが正しくないとのエラーがでます。設定はきちんをされています。 なにが原因を考えられるでしょうか ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。