• 締切済み

録画予約、録画中の表示ランプが付かなくなった

SONY BDZ-EW500を使用しています。「録画予約」「録画中」の赤いランプが付きません。どういう拍子に付かなくなったのか良く分りませんがどの様な操作で復旧出来るか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#213494
noname#213494
回答No.1

作動状態に依ります・・ ランプが点かなくても作動してるのなら 単に 球切れか その部分だけの故障・・ 作動もしない点灯しないのなら 明らかに その部分全体の故障の可能性大・・ ランプが点かなくても作動(録画・・又は再生)出来るのなら放っといても大丈夫です・・