• 締切済み

BDZ-EW1100 録画した番組の音声がでない

CS番組を録画し、再生したところ冒頭の5秒ほどは正常に音声が聴こえるものの、それ以降は全く音声が聴こえません。 再起動などの対処法を試したものの改善されず困っています。タブレットで再生しても同じ状況なので、そもそも録画時にトラブルがあったのではないかと考えています。 以前にも一度同じトラブルがあったので、やはり故障なのでしょうか? なにかアドバイスなど有りましたらご教授下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今日は。  BDZ-EW1100 について回答します、↓参考になりませんか。  もしかして、↓これかな? iPhone/iPadを使った「家じゅうどこでも視聴」の制限事項や、視聴できない場合の対処方法を確認したい(TV SideView) http://qa.support.sony.jp/solution/S1404090062364/?p=BDZ-EW1000&q=TV+SideView%81%40%89%B9%90%BA%82%C5%82%C8%82%A2&rt=qasearch&srcpg=ce#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_3  ※・音声1]/[音声2]がある場合は、[音声1]になります。    •110度CSデジタル放送のライブ視聴は、「TV SideView」アプリVer.2.6.0 以前ではできません。  解決できない時は、Sonyに直接問い合わせては如何ですか。  参考まで。    

hagumeta44
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 テレビでの再生で音声がでなく、その後確認のためアプリで再生してもダメでした。 メーカーに確認してみます。 ありがとうございます。