• 締切済み

彼氏が…

この前、 彼氏とラブホ行ったんですが、 帰るとき彼氏が、 部屋にあったライターを 持ち帰ったんです。 なんか理由あるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

特に理由は無いです。 ただでライターがゲット出来そうだったから持ち帰っただけ。 旅館やホテルに泊まったときにタオルや洗面具を持ち帰る人がいます。 それと同じ感覚と思います。 そのライターを普段使いすることで他に女は居ない(浮気してない)アピールとも考えられますね。 安心してください、男はそこまで賢くないですから。

19961015
質問者

お礼

そうだったんですか (^-^; でもタバコ吸わない人なんですよ でも気にしないことにします。 回答ありがとうございました (^-^)