• 締切済み

彼氏が…

この前、 彼氏とラブホ行ったんですが、 帰るとき彼氏が、 部屋にあったライターを 持ち帰ったんです。 なんか理由あるんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

特に理由は無いです。 ただでライターがゲット出来そうだったから持ち帰っただけ。 旅館やホテルに泊まったときにタオルや洗面具を持ち帰る人がいます。 それと同じ感覚と思います。 そのライターを普段使いすることで他に女は居ない(浮気してない)アピールとも考えられますね。 安心してください、男はそこまで賢くないですから。

19961015
質問者

お礼

そうだったんですか (^-^; でもタバコ吸わない人なんですよ でも気にしないことにします。 回答ありがとうございました (^-^)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気してる彼氏を取り戻す方法

    彼氏がおそらく浮気しています。 前に久しぶりに彼とラブホに行った時に、そのラブホに行くのは2回目なのに部屋の入口で彼に「良い部屋とれてよかったね~^^」と言われました。そのラブホは古く、部屋の選択も出来ずに鍵を渡されるだけの場所なんです。確かに部屋の入口は前回と違いましたが、そこからその部屋が前より良い部屋なんて分かるはずがないんです。 浮気相手が「彼女」なのか「セフレ」なのか分かりませんが、彼をその相手から引き離したいです。 彼を問い詰めず、私の実力でどうにかしてみたいのですが、なにか良い方法はありませんでしょうか。 回答お待ちしています。

  • ラブホのライターって使いますか?

    ラブホのライターってずっと前に行ったところのをとってたりします? 今良い感じの男性がラブホのライター使ってるんですけど 軽くそれを見てひきました。 周りからも、彼は私のことを好きということを 聞いてるのですが、ラブホのライターってどうなんでしょう?! 私は彼と知り合って、もうすぐ半年で初めて会ったときから アプローチされていて、ここ2ヶ月ほどほぼ毎日連絡を 取り合ったりしていますが、部屋やラブホに誘われた ことはないです。

  • 彼氏と別れる方法

    20代後半の女です。 付き合って3ヶ月の彼氏と別れようと思っています。 理由は色々あるのですが、 (1)家を教えてくれない(一人暮らしと聞いてます) (2)デート代は全て割り勘(割り勘が悪いわけではないのですが、付き合う前は出してくれてたのに、今は映画や遊園地のチケットも自分の分しか買わない) (3)ラブホ代を立て替えてと言われた…そして返ってこない(前はラブホなんてあり得ない、行くならいいホテルじゃないと、と言っていたのに。というかお金ないのにホテル行こうって言う?) (4)ラブホに行っても安い部屋が空くまで待とうって言われる (5)メールや発言がほとんどヤリたいような内容に結びつける (6)生理の時は用事があると言われる 誠実な感じで告白してくれて、断る理由もないし…と思って付き合った私が悪いのですが上記の理由プラス言動に矛盾を感じる事が多く、性格も合わないので別れようと思うようになりました。(私は浮気相手なのかも…とさえ思います) 別れ方なのですが… 別れを告げようと思っていた日がタイミングが悪くて会えず次回がちょっと先延ばしになってしまいました。早く縁を切りたいと思っていた矢先に「○○のホテル(ラブホ)がキャンペーン中だよ」というメールがきて、それしかないのか…と、虚しさと悲しさでいっぱいになりました。 もう会うのも嫌です。メールで別れを告げるのは不誠実でしょうか。 会って話した方がいいのでしょうか。

  • ラブホのライターについて

    今日彼氏がRestayとかいたライターを持ってました。インターネットで調べたらラブホでした… ラブホ以外なにかあるんでしょうか? 英語で書いてある横にバーコードリーダー?がついてました。 彼氏問い詰めるべきですよね…

  • 彼氏へホテル代のお返し 

    先日、彼氏に初めてラブホに連れていってもらいました。互いに20代半ばで私が1つ年上です。 私はラブホは初めてでした。前から誘いはありましたが、今回初めて私も行きたいと伝えました。 そこはかなりきれいでシティホテルのようなつくりで、宿泊代は1万円前後の部屋ばかりでした。 彼はここのホテルは憧れだった、初めての利用だと言っていました。 普段、お出かけ費用、食事代は割り勘です。 今回、最初に宿泊代を彼が払うと言ってくれました。部屋も選んでいいよと言ってくれました。 私も半分払うと言ったのですが、大丈夫だから気にしないでと言われ、それ以上は言い返せず、結局彼が全額支払ってくれました。 彼の気遣いとても嬉しかったです。けれども、チェックアウトしてから今でも、割り勘もしくは少しで支払うべきだったと悩んでます。 いまさらですが、この件でどんなお返しをしたら喜んでくれるでしょうか? なるべく彼のプライドを傷つけないようにしたいです。 こんな経験のある方もない方も、男心がわかる方、何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 彼氏の財布に……

    彼氏の財布にラブホのカード… 付き合って2年。 彼氏の財布にラブホのカードが入っています。 付き合う前からずっと同じ財布です。 たぶん付き合う前から入っていたと思います。 何のカードかなってずっと思っていて、半年くらい前に財布をこっそり見た時にホテルのカードと分かりました。 それから問い詰めたりせず、元カノと行ってたホテルの名前を聞いたりしました。そのカードのホテルだったので入れたままなんだと思ってカードの向きなどをずっと見ていました。 先日会った時に少しカードの向きが変わってたような気がしました。 とても不安です。 しかし彼氏は明日から出張なので会えません。 出張は彼氏の家族からも会社からも聞いていて確実です。 帰ってくるまで待てないのでなんとか問い詰めたいのですがいい聞き方はないでしょうか? 皆さんよろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノについて

    乱文、長文、失礼します。 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏には結婚前提に付き合っていた元カノがいます。今の家で同棲をしていたようです。 元カノが使っていたペア食器やコップ、箸など残っています。化粧品などもあります。ラブホのライタやゴムもありました。はじめは気にしないようにしていました。今は自分と付き合っているしと思っていたからです。でもその家で一緒にお風呂を入ったことを聞きました。もちろん一緒のベッドで寝てエッチもしていると思います。全て当然なんです。 そして、元カノに渡していたと思う、鍵もくれました。なぜか気持ちがモヤモヤします。彼氏には同じ箸やペアのものは使いたくないと素直に伝えました。 彼氏は謝っていました。 そして捨てると言いました。しかし素直に口にだしたことから、彼氏の元カノのこと思い出してしまい家に行きたくないし、エッチもキスもしたくないです。でも彼氏のことは好きです。 私はおかしいでしょうか。こんな気持ちで今後付き合っていけるのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • ラブホのライターについて

    質問させてください。 水色のライターにPresentと書いてあるライターどこの物か知っている方いますか? ちなみ100均系の使い捨てライターです。 彼氏の家にあってラブホのでは無いか心配で。。 詳しい方宜しくお願いします

  • 彼氏の発言について

    私の車で彼氏とドライブしていたら、遠くにラブホが建っていたました。 私が『あれラブホだよ』 と言うと彼が 『…行った事あるの?』 と言いました。 彼は県外出身者ですが仕事で私の地元に来ています。 今までに何度かラブホ見つけては『あれラブホ~』と言うと『そうなんだー』で終わっていたのですが。 本当に唐突に 『行った事あるの?』と。 実際前に付き合ってた人と行っていた事もあり、どう答えていいかわからずそのままスルーしてしまいました。 バイバイした後彼からは 『ラブホのヤツは深い意味はないから気にしないで』とメールが来ました。 そう言われても…と考えてしまったのですが。 以前付き合って最初にHした時に言われた言葉もずっと頭に残っています。 した直後に 『何ヶ月前にHしたの?』 と聞かれました。 その時は普通に 『半年ぐらい前…』と答えてしまったんですが。 あと1回別れてる時に私が男友達と関係を持ってしまった事がありました。 またよりを戻す時に隠しきれないと思い彼に話したんです。 その男友達と彼は同じ仕事場でした。 ただ怒るというよりかは 『その友達はどこの部署?どこでHしたの?ラブホ?車?場所は?どんな顔?俺とどっちが気持ち良かった?』と。 彼で付き合った人は5人目ですが…男の人って前彼の事は特に聞きたがらないって印象があったのでちょっと驚いてます。 ただ2番目に付き合った人が今彼と似てる感じがします。 当時付き合ってた時に 『前に★(←私)が付き合ってた人に会いたい。会って★のどこを好きだったか話し合いたい』と言われパニクった記憶があります。 これは何で 聞きたがるんですか? 私は彼氏の元カノの話なんて聞きたくもないし、見たくもありません。

  • 彼氏の浮気。

    彼氏の浮気。 ラブホのカードを見つけ、問いただしましたが、絶対に浮気はしてないと何が何でも言い張る彼氏。 私は彼がそのラブホを利用した核心的な証拠は持っていますが、そのことは言ってません。 なので、じゃあ証拠みせてというと、ホテルに行って履歴見ればわかるから、それが証拠になるといいます。 彼はそのラブホに一人で行き、カードの履歴を携帯に送ってきました。 そこまでして別れたくないんでしょうか?それともただの嘘つき上級者ですか?

充電器でのノートPC充電について
このQ&Aのポイント
  • ノートPCの充電に使える充電器の条件を教えてください
  • 充電に適したノートPC用の充電器をお教えください
  • ノートPC充電に最適な充電器の選び方を教えてください
回答を見る