• 締切済み

貴方はなに味の

ラーメンが好きですか? 私は豚骨塩ラーメンが好きです。

みんなの回答

回答No.32

魚介系が好きです。 太麺がいいですね!!

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 魚介系と太麺はあいますかね。私は平麺も好きです。

回答No.31

家系のがっつりラーメンが好きです。 横横家が好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 家系ラーメンは食べたことがないです。機会があれば食べたいです。

回答No.30

味噌ラーメンと、とんこつラーメンが好みです。 家でしか食べないので、どっちもシンプルなインスタントラーメンが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今はインスタントラーメンも美味しいものがありますね。私はサッポロ一番が好きです。

• k_ito
回答No.29

あっさりしたラーメンが好きなのですが、冬場だけはなんとなく味噌ラーメンです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 冬場は味噌ラーメンが美味しいですかね。なかなか通ですね。

回答No.28

豚骨塩ラーメン美味しいですよね。 先日、生ハムの骨で作り、お塩はミネラルハーベストってオーストリアの湖塩にしましたが、美味しかったです。 ただ、生ハムの骨は入手が厳しいので、普段は鶏ガラと鯛のアラを焦がさないように焼いたのを使い、ダブルスープの塩ラーメンにしてます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ラーメンを自分で作るんですか。凄いですね。生ハムのラーメンなんて想像つかないです。

回答No.27

塩ラーメンが大好きです! 『豚骨塩ラーメン』なんておいしそうな味があるのを知らなかったので、早速探して食べてみようと思います(*^^*)!

質問者

お礼

ありがとうございます。 塩ラーメン美味しいですよね。豚骨ラーメンも塩と醤油があるんですよ。

回答No.26

魚介つけ麺(太麺)

質問者

お礼

ありがとうございます。 魚介つけ麺ですか。全く想像つかないですね。

noname#250413
noname#250413
回答No.25

しょうゆラーメンですね。単純だけど味作りは奥深い

質問者

お礼

ありがとうございます。 醤油ラーメンも具材でいろんな物ができるんでしょうね。澄んだラーメンを作るのは難しそうです。

回答No.24

煮干のきいたあっさり醤油に最近はまっています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私のところでは魚系の醤油ラーメンはほとんど食べられないのです。あっさりラーメンも良いですね。

回答No.23

とんこつ系かな。こってりが大好き

質問者

お礼

ありがとうございます。 こってり系はやみつきになってしまいますね。ついつい行ってしまいます。