• 締切済み

妊娠か?

この前の20日に彼女と性行為をしました。 彼女の生理予定日は25日だったのですが 今遅れています 彼女はお腹が痛かったり痛くなかったりと変な腹痛があるそうです これは妊娠なんでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

すべては50:50 がんばっていいお父さんになってください。

• 86tarou
回答No.2

これだけで分る人は居ないので、心配なら医師の診察を受けましょう。 ただ、生理予定日が25日だとすると、その14日前辺りが排卵日です(この14日程度というのは一定)。これが正しいとなると6日間も卵子は生存してないので、妊娠の可能性は低くなります。 そうではなくて、排卵が遅れて20日辺りになっていれば妊娠の可能性があり得ます。それでも正しい避妊をしていれば、妊娠することはまずありませんが…。 ちなみに、妊娠していなければ排卵から14日後辺りに生理がきます。卵子の寿命が1日(6~36時間)程度、精子は(2日~)数日と言われています。 と言うことで、妊娠検査薬を試すなら、性行為から最低3週間以上経ってから試してみてください。

• angel2015
回答No.1

この手の質問がやたら多いんですけど その回答はほぼ同一です 私たちにはわかりません 妊娠検査薬を使用するか、産婦人科で診察してください