• 締切済み

妊娠か?

この前の20日に彼女と性行為をしました。 彼女の生理予定日は25日だったのですが 今遅れています 彼女はお腹が痛かったり痛くなかったりと変な腹痛があるそうです これは妊娠なんでしょうか

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

すべては50:50 がんばっていいお父さんになってください。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

これだけで分る人は居ないので、心配なら医師の診察を受けましょう。 ただ、生理予定日が25日だとすると、その14日前辺りが排卵日です(この14日程度というのは一定)。これが正しいとなると6日間も卵子は生存してないので、妊娠の可能性は低くなります。 そうではなくて、排卵が遅れて20日辺りになっていれば妊娠の可能性があり得ます。それでも正しい避妊をしていれば、妊娠することはまずありませんが…。 ちなみに、妊娠していなければ排卵から14日後辺りに生理がきます。卵子の寿命が1日(6~36時間)程度、精子は(2日~)数日と言われています。 と言うことで、妊娠検査薬を試すなら、性行為から最低3週間以上経ってから試してみてください。

  • angel2015
  • ベストアンサー率21% (126/590)
回答No.1

この手の質問がやたら多いんですけど その回答はほぼ同一です 私たちにはわかりません 妊娠検査薬を使用するか、産婦人科で診察してください

関連するQ&A

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日から10日遅れてます。予定日までは、性行為は無く妊娠はありえないのですが、予定日から過ぎて3日目と6日目に性行為がありました。でも、まだ生理は来てません。基礎体温も予定日前の排卵時期に高温期はあったのですが2,3日ぐらいで少し下がり、予定日近くには低温期に入り、てっきり生理が始まると思ってたのがこのような状態です。いまだに基礎体温は低く、お腹の様子も生理が近いような感じなのですが、今回の予定日過ぎてからの性行為で妊娠はありえるのでしょうか?また高温期が2~3日しかないのは排卵はされてないと考えた方がいいのでしょうか? また妊娠検査薬は性行為後、何日目から判断が可能でしょうか? 良ければどなたか教えてください。

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

  • お腹が張ります…妊娠の可能性は?

    最終生理日:10/28~11/2 排卵期:11/10~13 生理予定日:11/26~ 性交日:11/11、16、18 (↑ピル服用後の性交含む) 症状としては 3、4日前から食後・食前関係なく 今までにないくらい 不自然にお腹がぽっこりしてて 腹痛・軽い微熱・下痢気味 軽い吐き気・ゲップやオナラの回数が増えた気も… (胸の張りと頭痛は和らぎました) 性行為後に妊娠してる 可能性があると思い始めてから 常に頭に妊娠という文字が浮かび 毎日不安で泣いてばかりで 精神的に結構不安な状態だから こんな症状が出てるのかなと 思ったりもしますが… 責任がとれない状況での 性行為については反省してますし 妊娠や性行為に可能性を出すのは 難しいという事は分かってます… 予定日1週間後に 検査薬を使うつもりですが 現在の症状から考えて 妊娠してるんでしょうか…? 長文すみません 回答頂けるととても嬉しいです

  • 妊娠について教えてください

    妊娠について教えてください。 彼女の生理予定日の一日前に、酒を呑んだ勢いで性行為をしてしまいました。 コンドームは付けていたと思うのですが、、、 その後、予定日になっても生理がきていません。 現在六日目なのですが、生理予定日一日前に性行為をするのは妊娠する確率が高いのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • まさか 妊娠してたんでしょうか!?

    私 彼氏と 性行為をしてから ずっとお腹の調子が悪く ゴロゴロしており 生理予定日の6日に少し出血があり、いつもより量がすくないなと感じてたんです。そして今日の朝 寝てるとお腹の中が ぐるぐるぐにゃという音がし、痛くてどうしようもなく トイレへ行くと パットには 血液が付着しておらず 便器に座った 途端 ドバっと さらっとした 血液の他 ドロッとした 何かが出てきました。 避妊してないし やや危険日 性行為をしたので いろんな 不安とストレスから 流産したのでは!?と 不安になりました。 いつも ルビーナという 生理痛の市販薬飲めば おさまる痛みが おさまりません。 妊娠してた可能性は 高いでしょうか? 行為をしたのは 9月の28日でした。 運転中に 吐き気に襲われたり 行為後、頭痛と腹痛 眠気に 襲われる毎日でした。

  • 妊娠?

    7/4(土)が排卵予定日でした。 7/4、7/5、7/6 と続けて性行為をして中に出しました! 7/11(土)ぐらいから  ずっとではないのですがお腹や腰がずきずき痛むことが頻繁にあります。 なにもしていなくても痛みます。 あとうつ伏せで転ぶとお腹が痛みです、、 妊娠初期症状を調べたら よくお腹がちくちくすると書いてあります。 わたしはズキズキと感じるので 妊娠の可能性は低いでしょうか? 私の症状は ただの生理前なのでしょうか?

  • 妊娠

    はじめまして 生理が来なくなって7日目なのですが昨日妊娠検査薬をつかって陰性でした。 生理予定日が9月19日で排卵日予定が5日、妊娠しやすい時期8月27日~9月8日 その間に性行為をしました 妊娠希望なので避妊はしてないです。 お腹痛なったり気持悪くなったりおりものが増えたりしました、おトイレが近くなったりしたんですけど これって妊娠してるのかしてないのかわかりません皆様どうおもいますか? 私は生理不順は今まで1度もなかったです

  • 妊娠??不安です。

    不安になったので質問させていただきます。 最近腹痛、腰痛、みぞおちが痛いのと胸焼けがあり、少し喉が締め付けられる感じがして体調が悪いのでもしかして…と思いました。 先月5月14日に生理があり、ルナルナによると排卵予定日が29日でした。そして性行為を危険日ちかくの31日、1日にしてしまいました。 31日はしっかり避妊をしたのですが、1日の性行為で避妊をせずにしてしまいました。しかし相手は糖尿病を患っていて、イキにくいので一切出していません。 その数日後、4日の日に微量の茶色い出血がありましたが、一日で出血が終わってしまいました。この出血が着床出血なのではと思ったのですが、調べたところ性行為後2、3日では出ないみたいなのでとても怖いのですが病気の可能性も考えています。 そして今、生理の予定日が過ぎてしまったのですがいっこうに生理がやってこなくて不安です。 (生理予定日は12日です。) 2、3日前に吐き気と食欲不振と腰痛、腹痛があったのですが、今はみぞおちの痛みと腰痛のみです。ドクンドクンと痛いです。特に仰向けで寝ると違和感があるのでなかなか寝付けません。 明日検査をしてみようと思うのですが、やっぱり妊娠していますでしょうか。また、妊娠ではなく病気の可能性もあるのでしょうか。 だれにも相談できず、困っています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう