• 締切済み
  • すぐに回答を!

Proxy Server

今、Proxy Serverを導入しようとしています。 有名なのではMS Proxy Serverとかが有名ですよね。 他になにかいいものがあったら教えて欲しいです。 状況は、規模200名程度で希望としては、ログがしっかりととれてアクセスコントロールが容易にできるものがいいです。 できれば、WindowsNTで動作するもので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • pooh

NT版というのであれば以下のサイトに参考になりそうなURL集がありました。 # 更新日時が新しくないのが気になりますが。。。 NT版を探しているということは、GUIで設定できるものを探していると思うので、wingateが比較的使いやすいのではないかと個人的には思います。 期間限定の試用版もあると思うので、それぞれを使ってみてNTにするかLinuxにするかを検討されては如何でしょうか? 参考になりますと幸いです。

参考URL:
http://www.jwntug.or.jp/wg/ntsec/info/osi/proxy-j.html