• ベストアンサー

word2010カッコ、箇条書き機能解除

前回の質問のしかたがはっきりせず再度質問させていただきます ワードで文を書いていて いくつか箇条書きでカッコを書いているとワードの機能で箇条書きの機能がはたらき かえってうまくいかないことが多いので その箇条書きの機能を解除したいのですが具体的にどうしたらよいかおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらのことですか。 (Word 2010で箇条書きに自動で段落番号などが振り付けられる機能を解除する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012372 (参考:Wordのおせっかいな機能とは?(オートコレクト/オートフォーマット)) http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010faq/faq_autocollect.html

harada08
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくやってみます❗

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Enterキーを2回クリックしてみてください。